人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の蝶々

昨日の夜、ブログを書いていたら、ブログがダウンした。
せっかく書いた文章がどっかに行ってしまったし・・・

しかも同じことが2度もあって、ふて寝をした。
なんかシステムが変更されるたびに、同じようなことを繰り返してる。
今日、お知らせを見ても、管理人は知らん顔だった。

夏休みの宿題、工作(シーケンサ学習用、端子台セット)が6台完成した。
アルバイト2の職員に「冥途の土産が完成しました」と言ったら、「そんなこと言わんと」と言われた。
私は、心底、そう思ってます。

駅のホームでの流し撮りは、あきらめた。
真夏の蝶々_a0326026_22521976.jpg


クソ暑いのに、蝶々は元気に飛んでます。
真夏の蝶々_a0326026_22524720.jpg


真夏の蝶々_a0326026_22525151.jpg


by obi-wan_kenobi_se | 2017-08-21 22:47 | Comments(0)
<< ただ一日、ゴロゴロしてた 気分は、わらしべ長者 >>