人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青葉に染まる

定期考査中のため、アルバイトは無いけど、DD3種の補習はするという、私って「こだわりの人」なんです~
いやいや、世の中すべて、何のこだわりもなく生きてるのが私で、ほんの口から出まかせ!

午前中に補習を済ませ、午後から青葉に染まるため、岡山の閑谷学校に出かけた。

さすが世界遺産に登録した?からか、平日だというのに、人が多かった。
閑谷学校の校舎は頑丈な石壁に囲まれていて、私が行くときは、たいてい門がしまっているが、今日は開いていた。
そして学問の木「楷の木」を、初めて意識して入口越しに見た。

この木が紅葉するときは、人でいっぱいになるらしい。
青葉に染まる_a0326026_23354506.jpg

二本あるのだが、中央に興ざめな案内の看板があり、写したのは片側だけ

青葉に染まる_a0326026_23354912.jpg


青葉に染まる_a0326026_23353805.jpg


by obi-wan_kenobi_se | 2017-05-19 23:54 | Comments(0)
<< 狐に騙される 中古パソコン購入 >>