人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備前長船

久しぶりのアップで、もう誰もアクセスしないとは思いますが、まあ、日記代わりのこのブログ
秋休みも終わったので、再開なのであります。

秋休み期間中、うどん屋のオヤジになり、AKB48の音楽にのせて「うどん種」を踏ませたり、ゆで方を忘れて参加者から教わったりの「うどん作成講習会」なのでありました。

また、グループ写真展にも参加して、参加したことを後悔するような「ベタ」な写真を出して、見学者の皆様方からすっと視線を外されるという、まあ、こんなもん写真だったのであります。

正直書きますと、あまり進歩してないとは思うけど、まあ、いいか。

備前長船にて
備前長船_a0326026_21474398.jpg


わらじを山門に吊るしていた。
備前長船_a0326026_21475557.jpg


秋の岡山路
備前長船_a0326026_21480545.jpg


by obi-wan_kenobi_se | 2017-10-20 22:02 | Comments(1)
Commented by lovelypoodle at 2017-10-21 21:10
そんなことないですよ~
私は選びましたよ~
新幹線の走るのを~
お疲れ様でした!
<< 台風で外出せず、一日中、パソコ... ボラ跳ねる >>