人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風で外出せず、一日中、パソコンのキーボードを打っていた!

一日中、強い雨が降っていた。
台風だから仕方がないが、一日中パソコンの前に座っていると、体が変になっているような気がする。
いやいや本当は、もっとひどい状況で・・・

この2週間ほど、朝から夜中まで・・・午前2時ごろまでパソコンの前に座っているわけで、・・・

止めよう!
パソコン中毒になりそうだから!
ということで、きょうから11時までには寝ることにした。

台風は当地では、警報は出てるけど、たいしたことはないでしょう。

備前長船第2弾!
台風で外出せず、一日中、パソコンのキーボードを打っていた!_a0326026_21235645.jpg


土塀の家の明り取りに置かれてる人形
台風で外出せず、一日中、パソコンのキーボードを打っていた!_a0326026_21240170.jpg


同じく勝手口?
台風で外出せず、一日中、パソコンのキーボードを打っていた!_a0326026_21240917.jpg

前回のブログにのせた、山門に吊るされてる赤いわらじは、極端にコントラストを上げて、波止場に持って行ったら、コントラスト上げすぎ!と言われた。

言われることは承知の上で、コントラストを上げたから、やっぱり感があった。
土塀は言われなかった。これも目一杯、上げとるんやけど・・・
もう一度行ってみよう。
by obi-wan_kenobi_se | 2017-10-22 21:51 | Comments(0)
<< いま ふたたびのチャンスを・・・ 備前長船 >>